fc2ブログ

メダルゲーム「ゴーストキャッスル」攻略日誌15日目

2013/6/1(土)


 GHOST CASTLE(ゴーストキャッスル)の本日の成果。

今日は、記録を取り忘れました。( ;´Д`)

300~400枚は増えたと思います。


 台の状況
 
ボーナスストック62で落ちていました。

今日もミニゲームのクリアが簡単で
(アイテムもよく出る。)、獲得枚数も
多い時がありました。

しかも、今まで入りづらかったA、B、Cの
穴に入り易くなっていました。


 本日のジャックポット獲得枚数

1回目 ゴースト5匹スタート 

200×2倍=400枚

ジャックポット獲得後、カギを持っていたので
カギ付きの部屋のミニゲーム終了後にやめました。


設定は、かなり良さそうでした。
ジャックポットチャレンジも制限時間が
長くて最高値となりました。

ご褒美映像撮れました。(^O^)






自分が行っているプレイ方法は、
「最近の攻略機種」の一覧にリンクがあります。

もし、この機種について何か知っている人が
いらしたら、「記事に載せても良い」という事
であればコメント欄にて情報頂けると嬉しいです。


あと、ツイッターアカウント作りました。

@mezasemedalist

です。メダルゲームをプレイ中にちょこちょこつぶやきます。
よかったらフォローして頂けると嬉しいです。

今は、ソフトの関係上、こちらからのダイレクトメールは、
出来ない状況です。
@ツイートで受け答え致します。m(__)m




   スポンサーサイト

 そのネットショッピング、チョット待って!!
 どうせなら、ポイントもらってお得にお買い物しよう。p(^_^)/
モッピー | お金がたまるポイントサイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
何でも攻略を目指すアラフォーです。 リアルマネーチャレンジは こちらのブログになります。 http://meetpachibo.blog.fc2.com/

ミートくん

Author:ミートくん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
アクセスカウンター
ブログ継続スイッチ
ブログランキングへのリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR